ロゴ

ブログ更新「家で快適に・・・家を快適に・・・エムディーのリフォームなら健康と快適が実現します」



新型コロナウイルスがまた強い猛威を振るいはじめている
私たちの日常も不安と心配が終わらない。
これからもステイホーム。お家にいる時間が長く長くなってきている。

時にはお出かけもしたいけれど新幹線も電車も恐い
車でのお出かけも・・・途中の買い物やトイレ、どこにコロナウイルスがいるかわからないから、Go Toキャンペーンが始まってもウキウキ気分で旅行に行く気持ちになれない。

それならば、これからもいちばん長く居る自分の「家」をいちばん快適に過ごせるようにしたいと、おそうじや片づけ、リフォームのご相談がこの頃急に多くなっている気がする

エムディーの「空気をきれいにするリフォーム」なら家の中で安心して呼吸ができる
天井、壁を自然素材のクロスに変えるだけで(クロス糊に天然セラミックをふんだんに添加するので)消臭、抗菌、防カビ効果が生まれます。
その上、マイナスイオン、遠赤外線効果があるのでお部屋の空気はクリーンに清々しく、まるで森の中にいるような気持ちになれます。
重度のシックハウス症候群、化学物質過敏症の私でもエムディー家なら快適に過ごせています
コロナ時代の今こそ、お家を快適に、お家で快適に。
エムディーのリフォームをおすすめします。
お問い合わせはこちらから

?Gg[???ubN}[N??