ロゴ

ブログ更新「エムディーのリフォームでお部屋も心も生まれ変わったなら」



母が私の部屋のリフォームをすすめてくれたけれど、最初はちょっと面倒かなと思っていたK子さん。
洋服や身の回りの物がたくさんあるし、それを移動するとか別に今のままでも困ってないしと・・・。
けれど、使い勝手が悪くて、カビ臭がする、ほとんど開けていない使っていない押入れをクローゼットにしたらサプライズだったという。
自然素材のクロス、床、棚は心が癒される匂いがして、ここに服や物を入れてスッキリしたお部屋で過ごせると思うとワクワクが止まらないよう・・・
お部屋が生まれ変わって楽しくなったら毎日はもっと優しく楽しくなれる♪
?Gg[???ubN}[N??