ロゴ

ブログ更新「片づかないには理由がある。エムディーの片づけ、リフォームで解決できます。」



住みながらの2階まるごとリフォームをしてくださったRさま。
リフォーム前は、たくさんの物で足のふみ場はどこ??という感じだったという。

婚礼ダンスに鏡台、来客用おふとんの山。
奥さまと娘さんのあふれる服、バッグ。
もう読むことのない本etc…
リフォームをきっかけに全て処分を決意。
ご夫妻の寝室の横に4.5畳のクローゼットルームを設置。
娘さんのお部屋にも1.5畳のクローゼット。
そして開かずの間になっていた使っていないお部屋をまるごとクローゼットルームにリフォームしました。
「すごい!驚くほど収納力があって、2階のものだけでなく1階のリビング等にある、時々しか使わないものぜーんぶ収納できて、エムディーさんの提案に大満足です」と言っていただいた。

リフォームを機会に使っていない物を捨てられることができて、収納スペースができてもう足のふみ場はどこ?と言わなくてすみそうと聞いて、何だか私まで嬉しくなりました!
?Gg[???ubN}[N??