ロゴ

ブログ更新「もう少しだけ頑張ってみようと思えるのは・・」



この寒空の中でも、とても元気なエムディースタッフ。
いつもどこか不調を抱えている私には、とても眩しい存在。

このコロナ禍の中、何とか途切れないだけのお仕事いただいて「エムディースタッフ」が活躍できる場所があることが、本当にありがたくて身がしまる思いです。

コロナ禍のお仕事は緊張の連続。
いち日中マスクは外せない!
手洗い・うがい・消毒・密を避けて仕事に集中。

それでもいつでも不平不満を一切言わないで、いつも笑顔で前向きに頑張ってくれる「エムディースタッフ」の存在が私の誇りです。
(私と言えばいつも「寒い」「だるい」「痛い・痒い」「面倒くさい」口から出るネガティブな言葉に自分であきれたり反省したらの連続で)
そんな毎日にもかかわらず「今日も良い日だったと思いながら眠りにつけるのは、ひとえに「エムディースタッフ」のおかげです(^^♪




?Gg[???ubN}[N??