ロゴ

ブログ更新「アレルギー・シックハウス対策のエムディーで家を建てて4年の時が過ぎて・・」



4年前にエムディーで家を建ててくださった磐田市K様。
お父さんとお母さん、ふたりの愛らしいお嬢さんの4人暮らし。

子供部屋は、区切らないで必要になったら壁をつくりましょうと広い空間にしたなだけれど
思ったよりも早くプライベートな空間を作りたいと連絡をいただいて訪問させていただきました。

ほんの少し会わなかっただけなのに、子どもたちの背は伸びてきれいになっていて、私の中の小さな女の子は、眩しいくらい成長していた。
時間は目に見えないのに確かに前に前に進んでいる。

ご主人が豆からひいてくださったこだわりのコーヒーは、フルーティーで優しい香りがした。
家の中のほんわか温かい空気は仲良しの家族が楽しく暮らしている様子が伝わってきて、心が癒されていくのがわかった。
そして、あちらこちらに点在するご主人の手作り家具に感動。
子どもたちの勉強机、テレビ台、本箱、洗面室家事台・・
どれもこれも家族を思う優しさとアイデアがいっぱい。
なんだかとても幸せな気持ちになりました。
子ども部屋のリフォーム工事は来週。楽しみです(^^♪



?Gg[???ubN}[N??