ロゴ

ブログ更新「とてもキレイ!20年使い続けている我が家キッチン」



見た目はわからないけれど・・・

我が家のキッチンは「シックハウス症候群・化学物質過敏症対策のコーティング」だらけ。
システムキッチンは当初「ものすごい!化学物質臭」で倒れそうになった。
引き出しから天板、ありとあらゆる場所を隙間なくコーティングをしても、1週間くらい臭いがぬけなかった。
1週間経った頃から徐々に臭いが気にならなくなり、いつの間にか快適に使えるようになって、キッチンに居るのが快適に楽しくなっていった(エムディーの化学物質除去コーティングのおかげです)

あれから20年、システムキッチンを大切に大切に使い続けている。
おかげで我が家のシステムキッチンは、未だにとてもきれいでいてくれている。
(さすがに、換気扇とガスコンロは買い替えた)
しかも6年と9か月前に家を建て替えた時に一度外して付け替えているにもかかわらず、どこも傷んでいない。

今はもうこの色のキッチンは手に入らない。
とても気にいっている我が家のキッチンは、私のいちばんの味方。
ありがとうMYキッチンという気分(^^♪
?Gg[???ubN}[N??