ロゴ

ブログ更新「エムディーは今日で21年目。願い続けていたことが叶う」



今日3月4日は、エムディーの設立記念日です。
今日で21年。

アレルギーがあり、シックハウス症候群・化学物質過敏症の私がこんなにも長く「エムディーと歩んでこれたこの月日」は、奇跡のようです。
今日まで関わってくださったお客様、エムディースタッフと職人さん、そしていつの日も私のいちばんの味方で応援団長の夫に感謝を捧げたいと思います。

エムディーを語り始めたなら、明日も明後日も終わらないくらい話たいことがいっぱいのはずが、思い出のひとつひとつのシーンを思い浮かべたら、全てが走馬灯のように過ぎ去って、遠く手の届かないところへ旅立っていってしまった。
「それでいいんだよ」と誰かが呟く声がする。

嬉しかったことも楽しかったことも、哀しいことも辛いことも、怒れてしまったことも、眠れなかった夜のことも、心の中でキラキラ輝く宝ものに変わっていけば、旅立っていった出来事はもう振り返らなくていい。
これから巡っていく新しい季節は、もっと美しく彩っていける気がしている。

エムディースタッフへ・・
いつもマイペース、わがままな私を支えてくれて、ありがとう。
皆なの毎日もいろいろあるよね。
仕事に家事、子育てに介護、家族が病気で入院している時にも、お子さんが急に風邪を引いた時にも、それぞれが
お互いを思い合って助け合って、一所懸命、必死になって仕事に穴をあけないようにする姿勢に、私はいつもいつも元気をいただいてきました。
お客様に「エムディーさんのスタッフは、笑顔を絶やさず素晴らしいね。」そう言われる度に私はエムディースタッフが自慢でした。
何もできない不器用で、身体の弱い私を、明るくて元気、優しくて思いやりいっぱいのエムディースタッフのおかげで、今日の日を迎えられたことに感謝でいっぱいです。

エムディースタッフが今も傍にいてくれるから、今日からのエムディーが私は楽しみです。

21年目の新しい季節も・・
Make a Dream
エムディーは夢を叶える会社でありたいと思います。
願いは必ず叶うもの・・

コロナ禍、一緒に集まってお祝いはできないけれど、このブログで感謝を伝えたいと思います。

大好きなエムディースタッフと巡り会え同じ時を過ごしていける「時間」は私の宝もの
ありがとうございます。
そして、これからもよろしくお願いします。

?Gg[???ubN}[N??