ロゴ

ブログ更新「真ん中にいる野うさぎ」



我が家の寝室の窓から見える景色に、ある日「野うさぎ」がやって来た。
見事に周りの風景と溶け合ってよ~く見ないと何処にいるのかわからない(写真の真ん中にいます)
じっと動かず日向ぼっこをしているよう・・
その姿を見ているだけで何だかとても心が癒されていく。

いつの間にか春。空は青く、風は柔らかく樹々たちは穏やかで「春のおしゃべり」が聴こえてくるよう(^^♪
そう言えばエムディーのキャラクターも「うさぎ」
名前を「ラヴィちゃん」と言います。
「うさぎ」のラビットの「ラヴィ」 うさぎのように可愛いらしく
「ラブリー」の「ラヴィ」 皆なから愛されますように
「セ・ラヴィ」の「ラヴィ」 何でも「これも人生」と受け入れられるようにと「ラヴィ」と名前を付けました。

うさぎみたいに可愛く愛らしくなれたらいいね(^^♪
?Gg[???ubN}[N??