ロゴ

ブログ更新「コロナ禍 県外からのシックハウス対策のオファーに応えられず・・・」

シックハウス

6年前エムディーでシックハウス対策をしてくださった千葉県のHさま。
最近ご自分で作ったコンピューターが原因で、室内が化学物質に汚染されてより過敏になってしまい、布団や室内のもろもろの「におい」に耐えられなくなってしまったという。
「もう一度来てほしい」と言っていただいて・・・
「コロナが落ちついたら」とお返事をさせていただいたのですが、また「来れる見込みだけでも教えて」と。
待っていただいている気持ちが痛いほど伝わってきて、切ない気持ちでいっぱいになりました。
職人さんとも何度も打ち合わせして話し合って、現状のコロナのことを考えるとやはり県外への施工は自粛するべきと結論しました。

Hさまは今、ご自分の家に住めなくなってしまって、別のところに避難している。
その状況を考えると、いち日も早く対策に行かせていただきたいとそう思うのだけれど・・・

毎日のようにメールをくださるHさま。いろんなことを相談してくださる。
エムディーや私のことを信頼してくださる強い気持ちが伝わってきて、本当にありがたくて嬉しくて、私たちの勇気と自信になっています。
今はただ一日も早いコロナの終息を願っています。
?Gg[???ubN}[N??