ロゴ

ブログ更新「F★★★★は安心ではないと知ってほしい」



11歳の娘さんがアレルギー体質というL様。3ヶ月前にハウスメーカーさんで新築した家に引っ越ししてから間もなく・・その娘さんの身体に異変が?

身体の柔らかい部分に湿疹、痒がって痒がって・・泣き止まない。夜眠れないようで何度も起こされる。家の中に入りたがらない。「前に住んでいた家に帰りたい」と泣きながら訴える。最近はL様自身も不眠もあり、眩暈、頭痛、だるさを感じるようになってきている。娘さんと一緒に家を出て公園で過ごしたりすると、娘さんもL様も症状が表れないという。

「このままでは暮らすことができない」と旦那さんに思いきって話すと、急に不機嫌になってしまったという。旦那さんにとって頑張って頑張って建てた家。奥さんと娘さんに「気に入らない」「暮らせない」と言われても受け入れることができないよう!

建築したハウスメーカーさんの営業担当者さんに相談すると「わが社はF★★★★を使っているからそんなはずはない」と相手にしてもらえないどころか(困った人、変人扱い)なのだという。

「F★★★★なら安心」そう言われて(どれだけ多くの人たちがシックハウス症候群・化学物質過敏症になり苦しんできたか?)その間違っている解釈をやめてほしい。

私が通っていた専門の医師は「F★★★★ができてからシックハウス症候群・化学物質過敏症が増えている。しかも以前よりより深刻になってきている・・・そもそも使われている化学物質は7千数種類もあるのに、わずか13物質だけを規制しても効果はないどころか・・」とため息をついた。

F★★★★は安全とは言えない!そう言われて多くの方々がシックハウス症候群・化学物質過敏症になり、苦しんでいることを知ってほしい。

?Gg[???ubN}[N??