ロゴ

ブログ更新「時に苦しいこともあるけれど・・嬉しいこともラッキーなことも必ずやって来る!」




「ダブルラッキーエビス!こんなラッキーは有り得ない?」と喜んでいるのは夫。こんなことで周りの景色まで楽しく見えてしまう・・その単純さが羨ましい(^^♪

けれどここのところ、シックハウス症候群・化学物質過敏症・電磁波過敏症の新築・リフォームだけでなく、夫にしか担当できない仕事も何件か重なって、「手をぬくことも、要領よくという単語も持ちえない夫」は、だだひたすら・・ひとつひとつを慎重に丁寧に、無言で(私もエムディースタッフも近づくことができない)緊張した空気を漂わせて頑張ってきたから、「あり得ない!ダブルラッキー」があってもいいよね(笑)

今週は、私にも「ダブルラッキー」がやって来た。望んでいる時には、知らん顔していたのに、忘れかけている思いがけない時に良いことがやって来る・・そんな法則もあるのかな。夫のおかげで私にもラッキーな風が吹いてきている。そう思っていいのかも(^^♪

今夜は「ダブルラッキーエビスビール」を、よ~く冷やして、サッカー「日本×メキシコ戦」を楽しみたいと思います(^^♪

?Gg[???ubN}[N??