ロゴ

ブログ更新「コロナ禍でも・・楽しく明るく役に立つ講座!続けていきます?」




出前講座の嬉しいご依頼も「コロナ禍」いつもとは違う。まず初めに「コロナ対策の確認」から始まっていく。

会場で開催できるか?安全のためにリモートにするのか?なかなか決めれれない??

出前講座の打ち合わせも、リモート・メールでのやり取りになっている。少し前までは、こんな景色を想像したこともなかった。いつか変化していかなくてはいけない時が必ずやって来ると知っていても・・それがこんなにも急にやって来るとは思っていなかった。そう思うと・・今が!!いろいろな事を見直していくチャンスなのかもしれない?

エムディーセミナーは、今月で、191回目
出前講座は、98回目
毎月発行している「わかりやすい新聞」は、174号

いつか終わりがくるとしても、その時までずっと続けていきたいと思っている。「コロナ禍」でも負けない方法で、ひとりでも参加してくださる方がいる限り・・明るく楽しく役に立つをテーマにして?

?Gg[???ubN}[N??