ロゴ

ブログ更新「化学洗剤を使わないエムディーのおそうじなら、赤ちゃんも安心!」




友人でもありエムディーのお客様でもある森町のN様。毎週金曜日「エムディーのおそうじサービス」をご利用いただいている。今日はその日♪

いつも「エムディースタッフのおそうじ」を、これ以上ないというくらい褒めてくれる。

「1週間に一度のおそうじを当てにして、日々のおそうじを手抜きしているけれど、プロのおそうじは違う! キレイが長持ちする。それだけでなくて、エムディーさんのおそうじは、化学洗剤を使わないからニオイがしなくて、孫が来ても安心」と。「これからもずっとお願い」と今日も言ってくださった。とても嬉しい(^^♪

実は私も時々「エムディースタッフに自宅をおそうじ」してもらうことがある。同じことを感じている。私のおそうじよりキレイになるのはもちろんなのだけれど・・キレイが不思議なくらい長持ちしてくれる。毎日毎日、願いを込めておそうじをしている「エムディースタッフの手」はやっぱり違う!魔法の手!になっているのだと思う!スゴイといつも感心してしまっている。それをお客様から言っていただける私はとても幸せなのだと、今日、改めて痛感している。

毎日頑張ってくれているエムディースタッフに感謝。そして、エムディースタッフが活躍できるのも、お客様あってのこと・・その感謝の気持ちをずっと忘れないでいなくてはと思いました(^^♪
?Gg[???ubN}[N??