ロゴ

ブログ更新「まだ間に合う!自分でできる大そうじ」



毎月15日は「エムディーセミナー」の日。今回、第195回目のタイトルは「まだ間に合う!自分でできる大そうじ」。天然洗剤を使ったエムディー流ナチュラルおそうじ!リモートで開催中です。

コロナがやって来る前は、何度も「エムディーセミナー」に参加してくださっているT様。先日、エムディーの「重曹で作った天然洗剤」を買いにきてくださった時、「エムディーセミナーは、いつからここで開催するの?」「エムディーさんのこの家のきれいな空気の中でのセミナーが好きだから・・早く再開してほしい」と言っていただきました。

昨年の3月から「リモートセミナー」に変わって約2年。以前の明るくて賑やかな「エムディーセミナー」が懐かしく感じている。来年から、これ以上できないというくらいコロナ対策を、しっかりして「エムディーセミナールーム」での「エムディーセミナー」を再開したいと思っている。

#大そうじ
#おそうじ
#ナチュラル
#ナチュラルおそうじ
#天然洗剤
#自然素材
#セミナー
#エムディー
#コロナ
#リモート
?Gg[???ubN}[N??