ロゴ

ブログ更新「SNSが楽しくなってきたら・・」




ブログやSNSを見た方から、心のこもったアドバイスがやって来ている。見てくれるだけでありがたいのに、一所懸命貴重な自分の時間を使って教えてくれる・・その気持ちがとても嬉しい。嬉しいのだけれどアナログ人間の私には、追いついていけないことも多い。けれどその気持ちに応えたくて一所懸命に調べたり、教えていただいたりしているうちに、少しずつ楽しくなってきている。今までは毎日アップするだけで精一杯だったのだけれど、「皆などんな事を書いているのかな」とブログやSNSを見に行くようになった。ある日「素敵な詩」を書いている方から「いいね!」が来た。その方の詩は、温かくて優しくて穏やかな気持ちになれた。それからその方のインスタを毎日見るようになった。こんな出会いもあるのかと楽しい気持ちで満たされいく。「もっといろいろなことができるようになりたい・・」そう思い始めている。


#ブログ
#SNS
#インスタ
#ツイッター
#いいね
?Gg[???ubN}[N??