ロゴ

ブログ更新「エムディーセミナー復活まで」



人のいない「セミナールーム」は、なかなか慣れることができないでいる。今年から始めるはずだった「セミナールーム」での「エムディーセミナー」もコロナ禍、再び「リモートセミナー」に逆戻りとなった。今日電話をいただいたのは磐田市M様。何度も「エムディーセミナー」に参加していただいている。今日は、2月と3月の「エムディーセミナー」の参加申し込みをいただきました。「私ね。コロナでエムディーセミナーに行かなくなって・・どんなにかエムディーセミナーで元気をもらっていたかが・・この頃わかったの。そうしたらどうしてもエムディーさんのその場所に行きたくなって・・さゆりさんの顔が見たくなって・・予約お願いします!」と言っていただいた。

温かい言葉に癒されて優しい気持ちになりました。


#コロナ
#コロナ禍
#セミナー
#リモートセミナー
#エムディーセミナー
#元気をくれる


温かい言葉は元気をくれる最高のプレゼント!M様と「エムディーセミナー」の思い出を語り合ったら優しい気持ちでいっぱいになりました。
?Gg[???ubN}[N??