ロゴ

ブログ更新「今日の嬉しい出来事は・・」




今日リフォームの現場での職人さんとの「やりとり」の中、こんなにも「ありがたい」「嬉しい」「楽しい」と思う出来事があった!

「シックハウス対策最優先」のより良い空間を創るために、自分意外のパート(担当)を思いやりあえるこの「チーム」を誇りに思った。そして、皆なに「守られて支えられている」「エムディー」の姿が見えた気がした。

家創りはオーケストラのよう・・。それぞれが自分のパート(担当)を奏でながら、音を重ねていくように家を新築・リフォームしていく。指揮者の「エムディー」作曲家の「設計士」コンサートマスターの「棟梁」。何よりも大切なのは、信頼関係とコミュニケーション。相手を思いやる気持ち。今日はそれらを感じられて、嬉しくて楽しい気持ちでいっぱい・・。

#シックハウス対策最優先
#シックハウス対策
#シックハウス
#化学物質過敏症
#過敏症
#家創り
#家
#新築
#リフォーム
#職人さん
#棟梁
#設計士
#オーケストラ
#指揮者
#コンサートマスター
#信頼関係
#コミュニケーション
#嬉しい
#楽しい
#パート
?Gg[???ubN}[N??