ロゴ

ブログ更新「窓磨きで気分も・・」



スタッフさとみです。

ピカピカで気持ちよい窓磨き。

やはり年末のご依頼で多いのは
窓磨きやレンジフードのおそうじ。

今年はまだ穏やかな日が多くて
有難いです。

つい先日の現場
磨いた窓越しに見る太陽の眩しいこと!

心まで磨かれたように
気持ちよく仕上がりました。

あと十日ほどで新年を迎えるなんて・・
今年は特別早かったように感じます。

#大掃除
#年末
#窓磨き
#新築
#リフォーム
#シックハウス対策
#シックハウス症候群
#化学物質過敏症
?Gg[???ubN}[N??