ロゴ

保障/サービス

保障・サービス
女性スタッフ中心のエムディーならではの、きめ細やかな保障&サービスをご用意しております。
どうぞ安心してご依頼ください。

1. シックハウス症候群・アレルギーの悩みを一緒に解決します。
シックハウス症候群・アレルギーでお悩みの方はまずはお気軽にご相談ください。
プロとして蓄積してきた安全な住まいづくりのための情報を提供して、悲しみを解決いたします。

2. シックハウス症候群・アレルギーの相談会を定期的に開催します。
シックハウス症候群、アレルギーに関する相談会を、毎週金・土の午後に行っています。
参加ご希望の方は、お問い合わせください。

3.アフターメンテナンスも充実しています。
施工の1ヶ月後、3ヶ月後、半年後、1年後、ご要望に応じて、定期的にお伺いし、依頼主様のご相談をお受けいたします。

4.全ての工事を保障します。
リフォーム、シックハウス対策各種コーティング・おそうじなど全ての工事に「1年~最高10年」の保障をつけております。

5.お得なリフォームローンもお使いいただけます。
各種リフォームローンもお使いいただけます。

6.TVOC(揮発性有機化合物)等の濃度測定サービスを提供しています。
エムディーはシックハウスの原因と言われている物質を測定する機材を持っています。
ご希望のお客様には有料で測定いたします。

7.女性一級建築士による女性目線の安心・安全設計。
新築やリフォームなど、女性ならではの生活者視点で、きめ細かい提案をいたします。